アクセスカウンタ

きりんの想い

プロフィール

ブログ名
きりんの想い
ブログ紹介
ハンドルネーム: きりん
職業: 会社員
このブログについて: 
毎日の生活の中で心惹かれる音楽、文学、絵画、人…について主に書いてゆこうと思っています。

ご注意: 動物系、お笑い系のブログではありません。念のため。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
八ヶ岳高原ロッジ近辺散歩
八ヶ岳高原ロッジ近辺散歩 ちょっと前になりますが、10月21日朝に八ヶ岳高原ロッジの方のご案内で、早朝のお散歩。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/05 16:29
八ヶ岳高原ロッジ近辺-2
八ヶ岳高原ロッジ近辺-2 早朝のお散歩にて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 16:22
大文字草
大文字草 母が小さな植木鉢に育てています。花びらが「大」の字になっていますよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 16:19
憧れの八ヶ岳高原音楽堂
憧れの八ヶ岳高原音楽堂 ずっと何年も行きたいと思っていた場所に10/20に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 00:17
奈良の仏像を「消しゴムはんこで彫る」に参加
奈良の仏像を「消しゴムはんこで彫る」に参加 先日、10月6日に日本橋三越前にある「奈良まほろば館」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/16 18:42
紅葉
紅葉 ホウキ草が紅葉しました。ジャーン!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/15 20:57
芽が出ました♪
芽が出ました♪ かなりかわいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/07 21:56
種まきしました。
種まきしました。 冬におもしろがって買った、種まきのセットがそのままだった事を思い出しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/04 21:29
栗おこわ弁当
栗おこわ弁当 用事があって、一泊二日で新居浜に行って来ました。 昨日乗り継ぎ駅の岡山駅駅ナカで買った栗おこわ弁当(900円也)が美味しかったので、帰りの今日も買ってしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/01 15:29
マウリッツハイス美術館展
昨日は、母を誘ってマウリッツハイス美術館展を見に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/28 06:25
24時間テレビ
例年になく、たくさん24時間テレビを見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 06:19
ミニトマト大豊作
ミニトマト大豊作 二階の部屋を掃除してます。どう考えても捨てなくては、無理と思いながら、使えると思うと捨てられないタイプ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/19 16:12
鷺草
鷺草 今年の鷺草は今一つ元気がないのですが、それでも最初に咲いた一輪です。一輪というより、一羽と呼びたくなるその姿。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 21:41
お盆
お盆 お盆の休みには、久しぶりにブログもアップしようと思っていたのですが、なかなか時間がつくれず、結局携帯電話からアップです。 まずは成長著しいホウキ草。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 21:35
アジサイで楽しもう-3
アジサイで楽しもう-3 妹の家の庭で珍しいアジサイ見つけました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/27 22:18
アジサイで楽しもうー2
アジサイで楽しもうー2 お隣さんちのアジサイ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 22:10
アジサイで楽しもうー1
アジサイで楽しもうー1 うっとおしい梅雨時をアジサイで楽しみましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/17 16:40
6月の花嫁
6月の花嫁 我が家の柏葉あじさいが咲きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/11 20:41
孔雀サボテン
孔雀サボテン 紅白揃って咲いたので、玄関が華やかに。(*^-^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 13:24
ご親切に。
「大丈夫ですか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 08:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

きりんの想い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる